PeachFizz♡Profile

PeachFizz

Author:PeachFizz
【blog主旨】Maple日記
・2人姉妹の長女
・O型(父=Ox母=A)
・基本のんびりマイペース
・天真爛漫
・年齢=大人
好きなch♡9ch(勝負事は7ch)
好きな場所♡静かな所
せいっ!やあっ!とうっ!
--------------------------------
♡ぽぷら♡
Main lv172 メルセ
Sub. lv162 ビショ
Sub. lv147 エヴァン
Sub. lv120 シャドー
Sub. lv111 プリ(ジークPrezents)
Sub. lv101 ナイト
Sub. lv92 キャノン
Sub. lv*71 バトメ
Sub. lv*70 ワイハン
Sub. lv*70 デーモン
ギルド【LastFriends】
連合.【VirginBreeze】
ゆっくり御寛ぎ下さい♪
--------------------------------
♡かりん♡
Main lv*93
Sub. lv*84
Sub. lv*51
Sub. lv*41
Sub. etc
ギルド【JOKERS】
連合.【ZxWxC】
--------------------------------
♡カウンター♡
Total:
Online:

♡最新記事♡

♡最新コメント♡

♡月別アーカイブ♡

♡カテゴリ♡


Category : スポンサー広告

お久しぶりです(*´ω`*)♪

Category : リアル日記
皆元気にしているかなー?

更新の方見事に滞ってしまいましたが、
私の方は、相変わらず元気にしています★

最近はというと・・・
英語を基礎から学ぼうと順を追っている状態なのと、
心理学を毎日少しずつですが勉強しています★
英語の方は英検準2を持っているんだけれど、
やっぱり活かせる機会がないと忘れちゃうものだよねー(ノω・、)

そしてやはり処理能力に乏しい私の脳だと、
メイポとの完全な両立は、今の所厳しいかな

2月の終わりぐらいに状況が一転するような出来事があり、
そこからてんやわんやで早くも5月中旬です。
やっと過ごしやすい陽気に包まれてきたのかなー?

そんなこんなで近況報告までです

コメ返★
>>にゃん
元気しているかなー?
遅くなっちゃったけれど、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ★
凄くうれしかったよ♪
私もにゃんが一番付き合い長い友達かな
そういう存在だから、とても大切★
勿論、これからもよろしくね♪

>>ジーク
もうジークには言う事なし♪きっとテレパシーで伝わるかな?
いつも有難うね★

一区切りの180lvまで頑張ります♪

Category : MapleStory
出掛ける前に少し時間が出来たので、更新♪

コメ返からも御理解頂けると嬉しいなーとは思いますが、
もう少しだけメイポ続けてみようかなという気になっています(ノ△・。)
意志が強ければ両立でも何でも出来る!!本当その通りです♪

今現在、メルセ172lv、ビショ162lvです★
じーくと同時200目指しているので、レベ上がるのが遅いのは悪しからず(ノω・、)

12210_se1.jpg

と、いう事でメイポのSS貼り付けていきますねー
↑ラムのこのワンシーン実は物凄くお気に入りだったり★



まずは、ニャン200達成本当に☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

12210_se2.jpg

貴重な場に立ち合せて貰えた事、本当に感謝してるよー♪
大好きなお友達が200になる瞬間見れるなんて早々ない事だよね(ノω・、)
私も彼の背中追い掛けて頑張りたいと思います(。・ω・。)

そして何気にビッグフットに初遭遇。

12210_se3.jpg

思わず連チャで「どうしよう!!何かいるよー><」って助け求めちゃいました(ノ△・。)笑

そしていつもかまってくれているじーくが、

12210_se4.jpg

体験アバターGETでニヤニヤニマニマしていたのは良いとして(ノω・、)

12210_se5.jpg

そんな有難いじーくと同時170にするべく、

12210_se6.jpg

(↑画像サムネ作れませんでした(ノ△・。))

デビクエを使ってギリギリまで調節して、神殿へ♪

12210_se7.jpg

守備兵あと1体と時間の目あと2体倒して!!
っていう指示に素直に従って(ノω・、)

12210_se8.jpg

(↑同じく画像サムネ作れませんでした(ノ△・。))
ドド討伐にて、同時170達成♪
じーく170本当に☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

こうお祝いされる事がお恥かしくて、
レベ上がったよーwなんて言えないんだけれど(ノω・、)

12210_se9.jpg

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ★
トモチャや連チャとかでも他の方に御祝いの言葉、貰っちゃいました♪
凄く嬉しかったです

そんな私は毎日豆を300個ずつ、8日間ちまちま集めていて、

12210_se10.jpg

鬼面何気にALL3、攻魔5ついてる上にUG10だから使えるかなーと(ノ△・。)
まぁ混沌3枚貼って失敗しちゃったんだけどね♪笑

また何かイベントがあれば頑張ってみたいかなと思います★
コメントに関しては、記事読み逃げでも(*′ω`)b゛ок!!

最後に、おまけ★

hima_pika.jpg

じー○の力作の、ひ○わりと○かちゅうだって♪

寒いのは2月上旬までみたい(ノ△・。)

Category : MapleStory
こんばんは(。・ω・。)♪

ギルドのブログ製作の方に力が入ってしまって、
此方が疎かになっていますが、記事更新とコメ返もうちょっと待って下さいね★

自身の近況報告としては、自己記録更新のメルセが170lvを達成しました
ビショの方も、グルクエや狩りなど連れまわしていたら160lvに到達♪
とりあえず簡易的な報告まで(ノω・、)

年始の御挨拶★

Category : MapleStory
此方の記事も予約投稿です(ノω・、)★

新年明けまして、おめでとう御座います♪

実は今年いっぱいにはメイポ辞めようか思い悩んでいます。
と言っても詳しい時期は、決めていません。

もうなんだかメイポ内で色々やりたい事出来たのかなーという部分と、
リアでの自分のスキルアップに専念したい事が大きいです。

なので、私がいる内はまたメイポ内で遊んだりしてやってね★

今年も一年よろしくお願いします

年末の御挨拶★

Category : 御挨拶・報告事項
年末年始ブログ更新できないと思うので、予約投稿です(ノω・、)

2011年も一年間、大変お世話になりました♪

個人的には一つの転機が訪れた年だと思っています。
この転機を最高のチャンスだと思い、また来年も頑張りたいと思います★

来年もよろしくお願いします

良い年をお迎え下さいね PeachFizz

♡FreeAria♡

【LastFriends】
★ギルド員誕生日リスト★
(調査して増やして行きますb)

1月19日 しゅー
4月 2日 こうc
5月 9日 うさっち
5月25日 きょん
5月31日 ジーク
7月20日 白c
8月18日 もみっち
9月13日 りゅーc
11月27日 toku
11月29日 pinky
12月28日 かゆ

(未調査)
花c、セリc、みれc
ゆうc、さいc、舞k、
おやまs、梅c

【ビショ&エヴァン】
ビショ&エヴァン
【シャドー&ナイト】
シャドー&ナイト
【ワイハン&バトメ】
ワイハン&バトメ

♡リンク♡

♡RSSリンク♡

♡ブロとも一覧♡


一人はみんなのために、みんなは一人のために。

墓王子のめいぷる日記

♡ブロとも申請フォーム♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡

QR
